人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子工房 アルページュ

arpege2002.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンイベント

いよいよ10月、最近ではすっかり定着したハロウィンも近づいてきました。

今年もやります!ハロウィン恒例「かぼちゃの重さあて!」

もちろん、伊東本店、中伊豆店、両店舗でおこなっております。
それぞれ違う、かぼちゃになりますので各店舗でお買い上げいただくと
応募券をお配りしております。
今年は、ぴったり賞「スペシャルデコレーションケーキ15㎝」をプレゼント!
皆さま、ふるってご参加下さい。
毎年楽しみにしてるお客様もいらっしゃいます。
是非、今年は賞品ゲットしてくださいね!

秋はおいしいものだらけです。
くり、かぼちゃ、さつまいも、いちぢく・・・・
秋だけ楽しめる限定スウィーツも続々登場中!

  *下は中伊豆店のかぼちゃです。顔書いてみました!
   実は伊東本店と中伊豆店の、かぼちゃは知り合いに特別に作っていただいたんですよ。

ハロウィンイベント_d0193795_11191867.jpg

ハロウィンイベント_d0193795_11194517.jpg


by arpege2002 | 2019-10-04 11:25