人気ブログランキング |

お菓子工房 アルページュ

arpege2002.exblog.jp
ブログトップ

おかげさまで

早いもので、「4月20日」お店のオープンから18年を迎えることができました。
これも一重に今まで支えていただいたお客様や、応援していただいた
まわりの方々のおかげだと思っております。
ありがとうございます。

現在の「アルページュ」という名前の前は「グランシェーヌ」という名前で
とても狭いところで欧風田舎料理のレストランとして営業しておりました。
そのときは、デザートでケーキを提供しておりました。

「アルページュ」に変わってから、店舗の場所も変わりデザートのケーキもかねて
テイクアウトができるようにとショーケースをおきました。
このときも、レストランがメインで営業しておりました。
今は幻になってしまった
煮込みハンバーグやオムハヤシ、お肉のテリーヌ、若鶏ときのこのマリネ・・・

そして現在の店舗に移り、現在は「ケーキ屋さん」として営業しております。
今でも、「食事はもうやらないの?」「ハンバーグまた食べたいんだよね」
とありがたいお言葉をいただきます。
驚いたことに、中伊豆店でも時々「食事はもう食べれないの?」「美味しかったのに・・」
というお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいになると同時に
もう食事は提供できないことに大変申し訳ない気持ちになります。

最初のお店からだと、かれこれ30年たちますが、
その時からデザートで提供していた「ショコラ」は、今もなお人気ケーキの一つです。
食事は、この先ももう提供することができませんが、
これからも一口食べて笑顔あふれるお菓子、夢あふれるお店として
皆さまに愛されるお店を目指して、精進してまいりたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。



おかげさまで_d0193795_11404255.jpg



by arpege2002 | 2019-04-23 11:44