人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子工房 アルページュ

arpege2002.exblog.jp
ブログトップ

父の日には感謝状ケーキを!

毎日毎日、家族のために頑張っているお父さんに日頃の感謝の気持ちを込めて
「感謝状ケーキ」をおくりませんか。

毎年、ご好評いただいている「感謝状ケーキ」
コーヒーの香り漂うしっとりスポンジとモカクリームを何層にも重ねて
感謝状のプレートを飾りました。

地味になりがちな「父の日」ですが、ちゃんと忘れないでくださいね。
日頃はなかなか言葉でいえないことも
ケーキと共にプレゼントしてあげれば、お父さんも喜んでくれること
間違いなし!
甘いもの好きなお父さんは、なおさら、そうでもないお父さんでも
コーヒーの香りが上品な仕上がりになっているケーキなので
きっと喜んでくれることでしょう!

感謝状プレートも皆さんの気持ちもこめて1枚1枚丁寧に書いて
いきますよ。

伊東本店、中伊豆店ともにご予約を承っております。
今年の父の日は「感謝状ケーキ」を!
父の日には感謝状ケーキを!_d0193795_14113018.jpg

by arpege2002 | 2019-05-28 14:11