人気ブログランキング |

お菓子工房 アルページュ

arpege2002.exblog.jp
ブログトップ

夏休みのご予定は

7月もあとわずかになってきましたが、なかなか梅雨があけませんねぇ。
夏休みにも入り、夏本番なのですが早くスカッとした青空を見たいです。
とは言っても、最近は暑さにも弱くなり体力がすぐに消耗してしまうのは
歳のせいでしょうか・・・

お店では爽やかなケーキがたくさん登場しておりますよ。
暑い夏だから、のど越しがよいゼリーやムース。
贈答品としてもゼリーは一番人気です。

ショーケースでは夏の定番の「生フルーツゼリー」も登場しました。

夏だけ楽しめる、「桃のショートケーキ」スポンジとクリームと桃との
ベストなバランスで、パクッパクッと食べれちゃう爽やかさです。

今は夏休みで観光のお客様も多くいらっしゃいます。
旅行の際、お誕生日でお祝いのケーキをご予約していただいたり、伊東本店では
喫茶もありますので、ご利用されるかたも増えています。

毎年、ご旅行でケーキをご予約をいただいたり、先日は愛知からわざわざ当店のために
何回も訪れていただいたり、ただただ感謝の一言です。
笑顔が溢れるお菓子を作ること、お店にきていただいて心地よい場所と感じていただけるよう
これからも精進してまいります。

また、中伊豆店でもホールケーキのご予約を承っております。こちらは2日前までに
ご予約をお願いしております。
伊豆の国市や伊豆市、修善寺などにご旅行にいらっしゃる際は是非お立ち寄りください。
d0193795_14443775.jpg
d0193795_14491439.jpg



by arpege2002 | 2019-07-27 14:46